LOWKEYS AICHI

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超〜お久しぶりです

超〜久しぶりの更新です

3週間ぶりです(汗)

休みもなく時間がないのに色々やる事がありすぎて

この前の火曜日やっと1日フルの休みを取りました

と言っても、アクア的な用事であんなところに行ったり

ゆっくりしてる時間はありませんでしたけど

まあ、お昼ご飯だけは1度行ってみたかったあのお店に....

でっ、今日と明日土日は通常営業です

ご来店お待ちいたしております

先週ですが中古水槽が入ってきました

コトブキの レグラスフラット F 600L LOW(60×45×36cm)です

2本あります (残り1本)

画像はありませんが中古ですので汚れ等ありますが結構綺麗です

っか、一生懸命磨きました.....

いかがでしょうか?

この水槽が置いてあるので狭い店内がさらに狭くなって

足の踏み場もなくなっています(大汗)

早いところ持って行っていただければと....

そして、春なので

al_20170325_8236.jpg

朝はまだ水温が低いせいか浮いてきません

メダカはここ数年この時期から販売してますが今年も販売します

ただ現状は数が少なく販売するにはちょっと寂しい感じです(汗)

殖やしてバンバン売ろうかと.....

殖やして売るのは秋か来年以降の話かな?

そんな感じで今年はメダカにもちょっと力を入れてみようかと思ったり!

っか、既に準備してたりしますが.....(笑)

メダカ殖え過ぎて困っていたら引き取りしますよ...もちろん〇〇で...
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT